2019年05月02日

川下でも朝食支援開始

とりでモーニング(川下中学校区)

今年度から平田中学校区に加え、川下中学校区でもとりでモーニングを開始しました。

会場は愛宕小学校の調理室ですexclamation

先日は第1回目、40名を超える子どもの利用がありました。

子ども達は笑顔で、友達と朝食を食べて元気に登校していきました。

朝の大事な時間に友達や地域の大人と楽しい会話をして、そのあとの学校もしっかり頑張ってくれたと思いますぴかぴか(新しい)

地域で子どもたちを見守り続ける団体として、とりでは今年度も取り組んでいきますexclamation

NPO法人 とりで
iモードhttps://www.toride2016.com/
mail totoride@toride2016.com
電話0827-35-6509

【とりでモーニング(川下中学校区)】 今年度から平田中学校区に加え、川下中学校区でもとりでモーニングを開始しました。 
会場は愛宕小学校の調理室です! 
先日は第1回目、40名を超える子どもの利用がありました。 
子ども達は笑顔で、友達と朝食を食べて元気に登校していきました。 
朝の大事な時間に友達や地域の大人と楽しい会話をして、そのあとの学校もしっかり頑張ってくれたと思います☆ 
地域で子どもたちを見守り続ける団体として、とりでは今年度も取り組んでいきます!

#子ども食堂 #居場所づくり #地域支援 #NPO法人#とりで #山口県#岩国市 #朝食
posted by 特定非営利活動法人とりで at 11:00| Comment(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: